

×月△△日  天気:晴れときどき雨  ~とある家族の一日~ ②

タッタッタ・・・・・。




201480199.jpg
あのひかっているのはなんだろう?




あ~~~~~~!!





わっかがひかっています!
201480200.jpg
なにか かいてある・・・・。


ふむふむ。なるほどぉ・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・ヨメナカッタヨ。

パパにかわりによんでもらったら、、
パパ「"この先立ち入り禁止"と書いてあるぞ(キラン)」
て、教えてくれた^^

(ママにはべんきょうをしっかりしないからヨ!ていわれちゃった^^;)


なるほど!たちいりきんしてかいてあったんだネ^^
そっかぁ・・・・・。じゃぁ、ハイハイして入ろう!

おねえちゃん「そういう意味じゃ・・・あっ!?・・・・・ハイッチャッタ」





ハイハイハイハイハイ・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ!? なにかいる~・・・・っ!!




20148001.jpg20148002.jpg
   ぐぉ~!?       うがぁぁ~~!!!


うわぁ~~~~!!?
20148003.jpg
ブリギッタ「警告!!、ここは大変危険な立ち入り禁止区域です。今すぐ退避してください。
      繰り返します。ここは立ちいr(ぷつっ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



むかってくる~~~~っ!!!



20148004.jpg
ふんがががぁ~~!!

「きゃ~っ!!こわいよ~(>_<)」





さっ!
20148005.jpg
パパ「ここはパパやママにまかせて、あぶないから下がっていなさい。」

「うん。ありがとう^^パパたち気をつけてね!」


そういってゴリラさんにむかっていったパパはとってもかっこよかった!!
さすがイケメン!



20148010.jpg
パパ「くそっ!させるか!!・・・・・くらえ~~~っ!!」


パパ!がんばって!!


パパのカッコイイすがたみていたらきづかなかったケド
いつのまにか写真をいっぱいとっていたよ・・・w


20148011.jpg20148012.jpg20148013.jpg
   ぐがぁ~・・・    うんが~~!!(ズドン)   あ!?パパがっ!!



20148015.jpg20148020.jpg20148021.jpg20148022.jpg
このままだとおにぎりみたく、にぎられちゃうヨ~!(ナゲラレタ!?)   あ!?おねえちゃん!!


20148023.jpg
おねえちゃん「ここはまかせ きゃあっっ!」!


おねえちゃんがあぶない!!?


・・・・・・・ピュンッ!!


20148024.jpg
ぐぉっ!?
パパ(ちゅういがそれた?いったいだれが・・・?)



(ここからならみえないハズ・・・)



20148025.jpg20148030.jpg20148031.jpg20148032.jpg
ママ(今のうちにはやく!!)  「きゃぁっ!!」      「くっ・・・ぅう・・・・」   「ぐはぁっ!!!!」
     パパ「ママあぶないっ!!!!」


 みんな「ママッ~~~~~!!!!」



20148034.jpg20148035.jpg20148040.jpg
パパ「くそっ!くらえっ!!」 がぅっ!!         ママ「ぐふぅっ!!」
                       パパ「なっ!? アレをよけただとっ!!」



パパ「ならばっ!!!」


 
20148041.jpg
パパ「うぉぉぉ~~~!! これでもくらえ~~!!!!!」
おねえちゃん「えんごするねっ! パパ!!!」


パパッ!おねえちゃんっ!がんばって!!!



20148042.jpg
パパ「もしかしたらばくはつするこうげきっ!!!」
20148043.jpg
ぼぉ~~~~んっ!!!!!

20148044.jpg20148045.jpg
  ぐぉ~・・・・・      ドザッ・・・・



ブリギッタ「・・・ぁ・・・・聞こえますか? やっとマイクが繋がった・・・。危なかったですね。
           とは言え、すごいです・・・・。まさかあの凶暴生物を倒すなんて…。」




20148050.jpg
はぁ~~・・・こわかったよ~~^^;


でも、さすがはうちのかぞくっ!
パパもママもおねえちゃんもすごいね♪


さいごはみんなできねんさつえい^^
20148051.jpg
パシャっとねw



20148052.jpg20148053.jpg
   あとは、おうちへかえろ~~!




今日はとってもたのしかった♪
ちょっぴりこわいこともあったケド、パパたちがいてくれてほんとにヨカった^^


またかぞくりょこういきたいな♪
パパにまたおねがいしておこうっと。






×月△△日  晴れときどき雨   かぞくりょこう

×月△△日  天気:晴れときどき雨  ~とある家族の一日~



※注意:これは、とある一家の子供が記した日記がネット上に流出してしまったものです。
     子供が記した原文そのままなのですので読みにくいところもあると思います。
     家族の顔写真も掲載されていますが、世界中には似ている人が多く存在すると
     言われています。
     例え、似ている人があなたの身近にいても別人かもしれません。
     家族には家族の幸せがあります。暖かく見守ってあげましょう。










今日は家族みんなでおでかけ♪




パパがこの前とつぜん
パパ「次のパパの休みに家族みんなでお出かけしようか!」
て言って、むかし自分が住んでいた星につれていってくれることになった。

パパが言うには、
パパ「いつもはキケンなところだけど、パパがいれば大丈夫!」
どうぶつえんでは見られないいろいろなどうぶつがいっぱいすんでいて、
ちょくせつさわったりもできるって!


本当は友だちと遊ぶやくそくしてたケド、めずらしいどうぶつにあえるなんて
めったにデキナイことだから
友だちにはゴメンネって言って家族りょこうにいくことにしたヨ♪
         (イイヨって言ってくれた^^。おみやげ買ってくるからネ)



あ・・・・・

そういえば家族のコトしょうかいしておかないとw

さいしょは、パパ
papa01.jpg
わかいころはヤンチャだったて言ってた・・・・・とってもイケメン!


そしてママ
mama01.jpg
おりょうりがとってもおいしいのっ!
       ・・・・なんでパパがあやまってると、頭に足をのせてるの?


さいごにおねえちゃん!
ane01.jpg
いつもいっしょに遊んでくれるやさしいおねえちゃん!
       ・・・・でもリュックの中はぜったいに見せてくれないの・・・ざんねん。

いじょう、わたしをいれて4人家族ですっ!



じゃぁ、はなしはもどって、
ちょっととおい場所だったので、ひこうきをいっぱい乗ってようやくとうちゃく!
                                (ちょっとオシリいたい^^;)
201480100.jpg201480105.jpg
                 やっほ~!


がいっぱいのトコロだなぁ~・・・・^^
いいにおいw





これからどこに向かうの?て聞いたら
201480106.jpg
パパ「おまえのためにとった休日だ。おまえの好きなようにうごきなさい」
て、言ってくれた^^
ママもおねえちゃんもパパとおなじく「好きにしていいよ」って言ってくれたヨ^^


やった~!
もぅ、うれしくてうれしくていっぱい走り回っちゃった♪
201480110.jpg201480112.jpg201480113.jpg201480111.jpg
わぁぁぁ~~~~~~~い!!





あっ!?


201480115.jpg
とりさんだぁ~!!

201480120.jpg201480125.jpg201480130.jpg
かわいい~♥  なでなでなで・・・・・   ママ「かわいぃわね~♥」


本当におとなしいなぁ~・・・・・
いつもTVで見てるのはこわいどうぶつさんばっかり・・・


ほかにはだれがいるかな~?




きゃっ!?
201480135.jpg
おさるさんがイキナリ出てきた!!

201480140.jpg
すごいいきおいでこっちにむかってきた~っ!! コワイヨ~・・・



でもね^^
201480145.jpg
目の前まできたらば、きゅうにおとなしくなっちゃった・・・・。  ナンデダロウ?


パパにきいてみたら

パパ「昔、パパのダチがここいら辺の頭はっててよく一緒にツルンデたんだよ。
     それなんでこの辺りは、オレのことを知っているヤツらが多いのさ・・。
         さらに、このフードもそいつの形見だから・・・
              オレを知らないヤツも匂いでわかるのさ・・・・・・・(フッ)」



なんだかよくわからないけど・・・・
パパってスゴカッタンダネッ!!
いつもママにふまれてよろこんでいるだけじゃなかったんダネ^^




ウキャ~!
201480168.jpg
びっくりした~・・・・

ここにもおさるさん。さっきのとちょっとちがう感じがする。
201480169.jpg
ナデナデ^^





・・・・・ポツポツポツ。


201480170.jpg
あ・・・・雨だ・・・。
ぬれちゃうからいどうしよう。

201480175.jpg
じゃぁね~おさるさん。(^_^)/



201480176.jpg
ちょっとだけみんなとあまやどり。

201480177.jpg
早くやまないかなぁ?






・・・・・・・あ!?
あれなんだろうっ!?


タッタッタッ・・・・・・・・・・。





続く。

けほけほっ

ほむむむ。


風邪をひいてしまいました。

熱はほとんどナイけれど、咳がひどくて寝付けない夜も・・・・
お正月に入ってすぐひいたのに、まだ継続中・・・。


・・・・・・けほほっ

パソコンもほとんど起動しておらず、ぷそに戻れるのも
元気になってからデスね・・・・。

幸先不安なお正月でした。( ̄× ̄ill)

第1回しんぼるアート展

ほむ。


ということで、やってまいりました~
どこの誰が喜ぶかわかりませんが、
作成したシンボルアート展~

ぱちぱちぱちっ!



・・・。




・・・・・。




・・・・・・・。( ̄× ̄ )




まずは一覧!

016.jpg



ふむ。
まだ15枚デス。

そんなに作っていなかったデスネ・・・。ε~( ̄× ̄ )
(ニンテンドウガオオイナ



では、それぞれ作品紹介を・・・

まずは記念すべき最初に作ったSAデス。
003.jpg
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
例の”どくづき”の方です。
ほむ、ツッコミは大事デスヨネ?と思いを込めて作成しました。


続いて2番目に作りました
004.jpg
ピンクの もちもち まあるい御方。
挨拶は基本デスッ!


続いて3番目。
・・・と行きたいのですが、作成順を忘れてしまったため気にせづいきます。
005.jpg
見ての通りア○ルーデス。
完全にゲームが違います。むしろライバルです。
でも、カワイイに国境はナイデスヨ!


気を取り直して、4つめ~
002.jpg
世界中でその名を知られている電気ネズミです。
青鼻トナカイでもあり、探偵団の少年でもあるあの方デス。

今回は、垣間見せるは・ら・ぐ・ろを表現してみました。


どんどん行きます。5番目~
001.jpg
哀れなみじゅみじゅラッコさん
劇中でのあの扱いがとっても大好きデス。

青いペンギンさんとコラボしたときは、「流石っ。やってくれるネ!」と大いに喜びました。
ぐっじょぶd( ̄× ̄ )


続きまして、6番目。
007.jpg
そうなんです。


7番目~。
008.jpg
おやすみスヤスヤ。
食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返しているまんまるさん。
たべのこしを持ち始めたらゲットがちょっと大変になりました。


はい、8番目。
009.jpg
今度はやられちゃったねずみさん
ホントは目をぐるぐるにしたかったケド大きさ的に断念。


Q番目!
006.jpg
とうとう出て参りました。
LW(でいいのかな?)さんデス。
とってもお世話になっているカワイイお方デス。元絵はPSU時代のを拝借しました。
今だから言っちゃいますが、作成時 本人了承とってません!
でも、作りたかったので作っちゃいました。気に入ってくれたかな?

・・・・・・。
今更ですが、まだ了承もらってなかった気がしたケド ホント大丈夫かなぁ?( ̄× ̄ill)


続く10番目も
010.jpg
アイ○ーを加工して作りました、ヒゲちゃんデス!
ディフォルメしたので、全く似てません!( ̄Д ̄ill)

しかも、いくら加工したとはいえ、飼い主の了承もらってナイ!

続けてなので  m(_ _ )m チンシャ


ほむ。
今度は大丈夫11番目。
011.jpg
くまもんです。
説明不要のゆるキャラデス。

しかも連作デス。
012.jpg
ある~ひ♪もりのなか♪

015.jpg
くまもんに♪であ~った♪

013.jpg
・・・・・。ミマシタネ

014.jpg
はなさk(テイッ!


・・・・・・・・・・・。


はなさく も~り~の~み~ち~♪くまもんに で~あ~った~♪



以上で、第1回シンボルアート展を終了いたします。
長文お読みいただきありがとうございました。







最後に、
017.jpg
わかりづらいケド、いつも備品を大事にしない彼も制裁。

めせたんたん

ほむ。


昨日とうとうアノ方を目にすることができました!




そう・・・・あれは、海辺をちみっこ達と探索中に違和感を感じて、





ふと 画面奥を見てみると、



pso20130825_010652_000.jpg
あれ?何か黄色物体が飛んでいる・・・・・。


・・・・・・・。



これって、もしや!?



pso20130825_010714_001.jpg
やっぱりメセタンだ!!





高まるテンションを抑えつつ、試しに攻撃してみると、ダメージ。
そしてメセタをぽろっ。



どんな攻撃をしてくるのかも見たいので回りをぐるぐる。
pso20130825_010724_002.jpg
ぐるぐ~る。



pso20130825_010727_003.jpg
む?動きが止まったぞ?

pso20130825_010731_005.jpg
中からパートナーよりもさらにちみっこい王様が出てきて・・・・・。

pso20130825_010732_006.jpg
あ!?何か投げた。

pso20130825_010733_007.jpg
どご~ん!!


ぽち~~~!
Σ( ̄× ̄ )



ほむ。


ダメージはさほどでもないので問題なかったですが、
某はぐ○メタルみたいに逃げられても困るので、とりあえず倒してみると。


pso20130825_010746_008.jpg
なんかいっぱい撒きはじめた・・・・。



pso20130825_010748_010.jpg
え~っと・・・・。

pso20130825_010753_015.jpg
まだ?( ̄× ̄il)

pso20130825_010754_016.jpg
まだ撒くの!?Σ( ̄× ̄il)



これでもかっ!ていうくらい撒いてくれると、
であ~る様みたいに、くるくる回転しながらお空に昇って光の中へ消えていきました・・・。




最終的にどれくらい撒いてくれたかは撮り忘れてしまいましたけど( ̄× ̄il)
1つが平均3~4000くらいで、総額は5万メセタ程でした。
グラフィックはかなり撒いてるように見えたけど・・・・。




・・・・・イガイトモラエナイ。
           オウサマケチクサイ。



メセタUP使ってればもっともらえたかなぁ?



また運が良ければ会えると信じて。

